2014年07月06日

今週のランチ7/7〜7/11

こんにちは。蒸し暑い日々が続きますが、体調は大丈夫でしょうか? 冷房の効き過ぎで身体が知らず知らずのうちに冷えているそうです。温かいお風呂にゆっくりつかるのも夏の健康法の一つですね。
さて今週のランチは、プレートランチ「牛冷しゃぶおろしポン酢ジュレ」、パスタランチは「夏野菜スパゲッティ」です。さっぱりおろしポン酢で牛肉をいただくか、夏野菜たっぷりのヘルシーパスタをいただくか・・それは自由です!今週も門のランチをお楽しみくださーいわーい(嬉しい顔)

メニュー【7/7(月)〜7/11(金)】
7/7(月)〜7/11(金)

プレートランチ【牛冷しゃぶおろしポン酢ジュレ】
牛冷シャブおろしポン酢ジュレ

パスタランチ【夏野菜スパゲッティ】
夏野菜のスパゲッティ
posted by mon at 10:56| Comment(1) | 週替わりランチ
この記事へのコメント
昨日はとても美味しいランチ&ケーキ
ご馳走さまでした!
お店も綺麗で、寛げる空間になっていて素敵でした♪
社長様のお人柄が窺える雰囲気がそこここに感じられました。
Posted by 京ママ at 2014年07月08日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: