2016年11月21日

今週のランチ11/21〜11/25

こんにちは。11月も早くも中旬です。年末へのカウントダウンも着々と進んでいるようですが、皆さんの日常はいかがでしょうか?インフルエンザの徐々にはやり始めているとのこと、忙しい季節ですがみなさま体調管理には十分ご注意くださいね。
さて今週のランチは、プレートランチ「牛肉の葱醬油ソース&ライス」他となります。今週はパスタランチはおやすみです。今週も門のランチをどうぞお召し上がりください。

メニュー【11/21(月)〜11/25(金)】
11/21(月)〜11/25(金)

プレートランチ【牛肉の葱醬油ソース&ライス】
牛肉と葱醤油ソース&ライス

パスタランチ【おやすみ】
おやすみ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 勝どき店

2014年11月17日

今週のランチ11/17〜11/21

こんにちは。日々季節は冬に向って進んでいます。近くのデパートもショーウィンドウは年末仕様に衣替え中。これから加速的に気ぜわしく、何かと忙しい時期。くれぐれもお身体を労わってくださいね。
さて今週のランチは。プレートランチ「具沢山コリアンスープ&ライス」です。ちょっとピリ辛のスープでホッコリなランチタイムをどうぞ。なお、パスタランチは今週はお休みしますのでご了承ください。今週も門のランチをよろしくお願いいたします。

メニュー【11/17(月)〜11/21(金)】
11/17(月)〜11/21(金)

プレートランチ【具沢山コリアンスープ&ライス】
具沢山コリアンスープ&ライス

パスタランチ【お休み】メニュー準備中20140804
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 勝どき店

2014年11月10日

今週のランチ11/10〜11/14

こんにちは。秋は深まり朝晩の気温も大分低くなってきたようです。風邪、インフルエンザの季節がまたやってきます。みなさんくれぐれもご用心です。
さて今週のランチは、プレートランチ「牛プルコギ風&ライス」です。食欲の秋、牛肉モリモリでスタミナをつけましょう。なお、パスタランチは今週はおやすみとなります。ごめんなさい。今週も門のランチにみなさま揃っておでかけください。

メニュー【11/4(月)〜11/7(金)】
11/10(月)〜11/14(金)

プレートランチ【牛プルコギ風&ライス】
牛肉プルコギ風.jpg

パスタランチ【お休み】メニュー準備中20140804
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 勝どき店

2014年10月06日

今週のランチ10/6〜10/10

こんにちは。秋雨前線と台風の影響で週末から天気は一転、週初めの通勤はちょっと憂鬱な気持ちでした。お勤め本当にお疲れ様です。この時期はやっぱり秋らしくすっきりした青空が一番ですよね。読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・あなたはどっち派でしょうか。
さて今週のランチは、パスタランチ「蛸のアラビアータ」です。プレートランチはお休みさせていただきます、ほんとうにごめんなさい。カレーライス、サンドウィッチのメニューも各種あります。どうぞ今週も門のランチにお出かけください、お待ちしてまーす。

メニュー【10/6(月)〜10/10(金)】
10/6(月)〜10/10(金)

プレートランチ【お休み】
メニュー準備中20140804

パスタランチ【蛸のアラビアータ】蛸のアラビアータ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 勝どき店

2014年09月08日

今週のランチ9/8〜9/12

こんにちは。9月に入り日差しも少し秋めいた感じがします。残暑ももう少しの辛抱かな・・と思うとなんだか夏が名残惜しいような。
さてしばらくお休みしておりました門のランチブログを再開いたします。都合によりしばらくプレートランチ、パスタランチをお休みさせていただいておりましたが、順次再開していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 今週はプレートランチはお休み。パスタランチと、カレーライス、サンドウィッチ類のメニューとなりますのでなにとぞよろしくお願いします。
メニュー【9/8(月)〜9/12(金)】
9/8(月)〜9/12(金)

プレートランチ【おやすみ】
メニュー準備中20140804

パスタランチ【ジェノバ風スパゲッティ】ジェノバ風スパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 勝どき店

2014年08月04日

今週のランチ8/4〜8/8

こんにちは。8月になりました。ここ1週間ほど猛暑続きで体調維持が大変ですね。そんな暑い中、日本橋川合で浴衣姿のアベックがチラホラ。眺めていると涼しげな感じでいいのですが、本当のところはどうなんでしょうかね。
さて今週のランチは。プレートランチ「冷し豚と春雨タイ風ソース和え&ライス」、パスタランチは「シーフードアラビアータ」です。今週も門のランチでスタミナをつけてください!お待ちしていまーす。

メニュー【8/4(月)〜8/8(金)】
メニュー準備中20140804

プレートランチ【冷し豚と春雨タイ風ソース和え&ライス】
冷し豚と春雨のタイ風ソース和え&ライス

パスタランチ【シーフードアラビアータ】シーフードアラビアータ

posted by mon at 00:00| Comment(0) | 勝どき店

2013年04月30日

取材記事・・

四月上旬、俳優の「瑛太さん」がCM記事の取材のため勝どき向上に来られました。写真はHanako 1040号に掲載されたカットのひとつ。当店人気のスフレチーズをショーケース越しにジッと見つめているシーンです。いい雰囲気漂ってました〜とはスタッフの感想。テレビのコマーシャルでも勝どき一帯のイメージCFが放映中ですよるんるん

201304雑誌hanako.jpg
posted by mon at 10:09| Comment(0) | 勝どき店

2013年03月12日

門のケーキが雑誌で紹介されました

当店のケーキのなかでも常に上位ランクの人気を誇る「スフレチーズ」が、雑誌「dancyu」4月号で紹介されましたわーい(嬉しい顔)  勝どき店(工場)のグランドシェフのインタビューも掲載されていますので、お時間がありましたら本屋さんでチェックしてみてください揺れるハート

dancyu紹介記事20130307
dancyu紹介記事A20130307


スフレチーズケーキ 1個380円
スフレチーズケーキ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 勝どき店

2012年07月21日

爽やかスィーツ、夏のゼリー3種

季節限定!暑い夏にピッタリの 晴れ 涼しげで夏らしいゼリーはいかがでしょうか?「マンゴー」、「オレンジ」、「マルメロン」の3種類 各320円です。どれもとてもジューシーでのど越し爽やかなスィーツです。 なお、日本橋店では、喫茶でも召し上がれますので、是非ご来店くださいね。

CIMG3110_edited-1.jpg 
「マンゴー」
マンゴー 
「オレンジ}
オレンジ 
「マルメロン」
マルメロン
posted by mon at 15:19| Comment(0) | 勝どき店

2011年12月23日

出来立てのクリスマスケーキ♪

日本列島がすっぽりと寒気に覆われて冬将軍がやってきました。はたして今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるのでしょうか?門の勝どき工場はクリスマスケーキ製作のピークです。職人は食事もままならず大忙し。。一年の山場を迎えております。ショーケースに並んだケーキたち。子供たちによろこんで食べてもらえますように。
勝どき店の赤いたてもの・・可愛いでしょ?
20111226勝どき (2).jpg

出来立てのクリスマスケーキです
20111226勝どき (10).jpg20111226勝どき (11).jpg20111226勝どき (12).jpg
posted by mon at 19:41| Comment(0) | 勝どき店