2016年10月17日

今週のランチ10/17〜10/21

こんにちは。気温が急に下がって本格的な秋が来たようです。週末は行楽地で紅葉を楽しんだ方も多いのでしょうね。ここ日本橋も23日にはお祭りを控えておりたくさんの人でにぎわうことでしょう。雨続きの9月の後、いろいろな秋を楽しみましょう!
さて今週のランチです。プレートランチ「ゆで鶏と小松菜のからしマヨネーズソース&ライス」、パスタランチ「和風肉ゴマ味噌パスタ」他となります。今週も門のランチにどうぞお越しください。お待ちしております。

メニュー【10/17(月)〜10/21(金)】
10/17(月)〜10/21(金)

プレートランチ【ゆで鶏と小松菜のからしマヨネーズソース&ライス】
ゆで鶏と小松菜の辛子マヨネーズソース&ライス

パスタランチ【和風肉ゴマ味噌パスタ】
和風肉ゴマ味噌パスタ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年10月11日

今週のランチ10/11〜10/14

こんにちは。ようやく秋のさわやかな天気がやってきたようです。先週の五輪パレードは大変な人出になりましたが、皆様は見物しましたか?4年後には東京にやって来るんですね。五輪開催についてはいろいろ大変な課題がまだまだ山積、楽しみですが本当に大丈夫なのか・・といった不安もありますね。
さて今週のランチです、プレートランチ「豚とキャベツの甘辛味噌炒め&ライス」、パスタランチ「
和風しらすスパゲッティ」他をご用意しております。どうぞ今週も門のランチをよろしくお願いいたします。

メニュー【10/11(火)〜10/14(金)】
10/11(月)〜10/14(金)

プレートランチ【豚とキャベツの甘辛味噌炒め&ライス】
豚とキャベツの甘辛味噌炒め&ライス

パスタランチ【和風しらすスパゲッティ】
和風しらすスパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年10月03日

今週のランチ10/3〜10/7

こんにちは。10月に入りました、今年もあと3か月ですね。9月の記憶はとにかく雨、雨。。でしたが。10月はどんなもんでしょう?今週もまた台風接近が予想されております、十分ご注意ください。先日近所のデパート食品売り場で、お節料理の予約サンプルを発見!クリスマスケーキのパンフも置かれていました。早いですね〜。
さて今週のランチは、プレートランチ「牛肉とまいたけにんにく胡麻風味&ライス」、パスタランチ「牡蠣のトマトソース」他となります。今週も門のランチをどうぞご賞味ください!お待ちしております。

メニュー【10/3(月)〜10/7(金)】
10/3(月)〜10/7(金)

プレートランチ【牛肉とまいたけ胡麻風味&ライス】
牛肉とまいたけにんにく胡麻風味

パスタランチ【牡蠣のトマトソース】
牡蠣のトマトソース
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年09月26日

今週のランチ9/26〜9/30

こんにちは。今年は台風の当たり年でしょうか・・。この一か月は晴れ間が少なく秋雨前線と台風が主役でした。野菜などの農作物にもすくなからず影響が。雨のおかげで水不足はすっかり解消されたようですが、心情的には秋の青空が待ち遠しいですね。
さて今週のランチは、プレートランチ「タコライス」、パスタランチ「オクラ明太子スパゲッティ」他となります。今週も門のランチにどうぞお出かけください。お待ちしております!

メニュー【9/26(月)〜9/30(金)】
9/26(月)〜9/30(金)

プレートランチ【タコライス】
タコライス

パスタランチ【オクラ明太子スパゲッティ】
オクラ明太子スパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年09月13日

今週のランチ9/12〜9/16

こんにちは。暑さが去って今度は雨の季節です。突然の大雨に右往左往してしまいます。農作物被害も大きいようで生鮮野菜は高騰しています。さわやかな秋の空がとても待ち遠しいですね。
さて今週のランチは、プレートランチ「回鍋肉飯」、パスタランチ「海老としらすのペペロンチーノ」他となります。皆さまおそろいで門のランチにお出かけください。

メニュー【9/12(月)〜9/16(金)】
9/12(月)〜9/16(金)

プレートランチ【回鍋肉飯】
回鍋肉版

パスタランチ【海老としらすのペペロンチーノ】
海老としらすのぺペロンチーノ
posted by mon at 12:02| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年09月05日

今週のランチ9/5〜9/9

こんにちは。残暑が厳しいです!台風も連続して発生、お天気もなかなか定まりませんが、気持ちとしてはさわやかな秋がちょっと待ち遠しいですね。
さて今週のランチは、プレートランチ「牛肉と野菜炒めケチャップソース味&ライス」、パスタランチ「ジェノバ風スパゲッティ」他となります。今週も門のランチをよろしくお願いいたします。

メニュー【9/5(月)〜9/9(金)】
9/5(月)〜9/9(金)

プレートランチ【牛肉と野菜炒めケチャップソース味&ライス】
牛肉と野菜炒めケチャップソース味&ライス

パスタランチ【ジェノバ風スパゲッティ】
ジェノバ風スパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年08月29日

今週のランチ8/29〜9/2

こんにちは。8月最終週です。子供たちの夏休みもそろそろ終わり通勤電車にも賑わいが戻ってきますね。
週明けは台風が関東地方に接近する予想、みなさま通勤には余裕をもってお出かけくださいね。
さて今週のランチは、プレートランチ「棒々鶏&ライス」、パスタランチ「門特製ミートソース」他となります。今週も門のランチにどうぞお越しください!

メニュー【8/29(月)〜9/2(金)】
8/29(月)〜9/2(金)

プレートランチ【棒々鶏&ライス】
棒々鶏&ライス

パスタランチ【門特製ミートソース】
門特製ミートソーススパゲティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年08月22日

今週のランチ8/22〜8/26

こんにちは。8月も後半に入りました。お盆休暇や夏休みを終えた人たちが徐々にオフィス街に戻っていますね。猛暑、ゲリラ豪雨、台風上陸・・といろいろ気候の変化も激しいのですが、リオのオリンピック観戦疲れを吹き飛ばしてまた通勤、お仕事頑張ってください!
さて今週のランチは、プレートランチ「冷し豚と春雨のタイ風ソース和え&ライス」、パスタランチ「和風あさりスパゲッティ」他となります。今週も門のランチをよろしくお願いいたします。

メニュー【8/22(月)〜8/26(金)】
8/22(月)〜8/26(金)

プレートランチ【冷し豚と春雨のタイ風ソース和え&ライス】
冷し豚と春雨のタイ風ソース和え&ライス

パスタランチ【和風あさりスパゲッティ】
和風あさりスパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年08月08日

今週のランチ8/8〜8/12

こんにちは。8月に入り猛暑が続いています。あちこちで夏祭り、花火大会が開かれていますが、お出かけの際は熱中症には十分お気を付けくださいね。
さて今週のランチは、プレートランチ「牛プルコギ風&ライス」、パスタランチ「ジェノバ風冷製フェデリーニ」他となります。今週も門のランチにどうぞお出かけください。お待ちしております!


メニュー【8/8(月)〜8/12(金)】
8/8(月)〜8/12(金)

プレートランチ【牛プルコギ風&ライス】
牛肉プルコギ風&ライス

パスタランチ【ジェノバ風冷製フェデリーニ】
ジェノバ風冷製フェデリーニ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年08月01日

今週のランチ8/1〜8/5

こんにちは。8月になりました。ようやく梅雨も明けいよいよ本格的な夏です。すでにサラリーマンの皆様も夏休みシーズンに入り、夏のレジャーにも気合が入りますね。夏バテしないように体調管理にお気をつけて!
さて今週のランチは、プレートランチ「ボイルドチキンエスニックカレー風味&ライス」、パスタランチ「明太子スパゲッティ」他となります。今週も門のランチをどうぞ召し上がってみてください!お待ちしております。

メニュー【8/1(月)〜8/5(金)】
8/1(月)〜8/5(金)

プレートランチ【ボイルドチキンエスニックカレー風味&ライス】
ボイルドチキンエスニックカレー風味&ライス

パスタランチ【明太子スパゲッティ】
明太子スパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ