2016年05月16日

今週のランチ5/16〜5/20

こんにちは。公園の木々の緑が勢いをつけてきました。春から徐々に初夏の香りが漂い始めています。朝夕はまだまだ肌寒さも感じる風が吹いていますが、日差しはもう夏ですね。外回りの多い方はしっかりと紫外線対策をしてください。
さて今週のランチですが、プレートランチ「チキンマスタード醤油ソース&ライス」、パスタランチ「カニのトマトクリームパスタ」他となります。今週も門のランチをどうぞご賞味ください。

メニュー【5/16(月)〜5/20(金)】
5/16(月)〜5/20(金)

プレートランチ【チキンマスタード醤油ソース&ライス】
チキンマスタード醤油ソース&ライス

パスタランチ【カニのトマトクリームパスタ】
カニのトマトクリームパスタ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年05月09日

今週のランチ5/9〜5/13

こんにちは。大型連休も終了しましたね。でもあまりにも長すぎて時間を持て余した・・という方もいるのではないでしょうか?今週からまた通常モードでお仕事が始まります。連休疲れを引きずらないように、くれぐれもご注意を。
さて今週のランチですが、プレートランチ「牛しゃぶ甜麺醤ソース&ライス」、パスタランチ「納豆オクラスパゲティ」他となります。今週も門のランチにどうぞ足をお運びください。お待ちしております!

メニュー【5/9(月)〜5/13(金)】
5/9(月)〜5/13(金)

プレートランチ【牛しゃぶ甜麺醤ソース&ライス】
牛しゃぶ甜麺醤ソース&ライス

パスタランチ【納豆オクラスパゲッティ】
納豆オクラスパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年04月25日

今週のランチ4/25〜5/6

こんにちは。今週末からゴールデンウィーク突入です。最大で9連休にもなる大型連休です。皆様のご予定は如何に?今年はやはり異常気象なのでしょうか?沖縄の梅雨入りが早まるとの予報もあるようですが、やはり連休中は好天に恵まれてほしいですよね。
さて今週のランチは、プレートランチ「ゆで豚と菜の花の辛子マヨネーズソース&ライス」、パスタランチ「門特製ミートソース」他となります。どうぞ門のランチにお誘い合わせのうえご来店ください。お待ちしております!

メニュー【4/25(月)〜5/6(金)】
4/25(月)〜5/6(金)

プレートランチ【ゆで豚と菜の花の辛子マヨネーズソース&ライス】
ゆで豚と菜の花の辛子マヨネーズソース&ライス

パスタランチ【門特製ミートソース】
門特製ミートソーススパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年04月18日

今週のランチ4/18〜4/22

こんにちは。週末は風が強く少し荒れ模様の天気でしたね。九州熊本を中心とした大きな地震に見舞われた被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。天災は忘れたころにやって来る・・を実感する出来事になりました。
さて今週のランチは、プレートランチ「ビーフシチュー風ハンバーグ&ライス」、パスタランチ「ジェノバ風スパゲティ」他とまります。今週も門のランチをよろしくお願いいたします。

メニュー【4/18(月)〜4/22(金)】
4/18(月)〜4/22(金)

プレートランチ【ビーフシチュー風ハンバーグ&ライス】
ビーフシチュー風ハンバーグ&ライス

パスタランチ【ジェノバ風スパゲッティ】ジェノバ風スパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年04月11日

今週のランチ4/11〜4/15

こんにちは。日本橋さくら通りのお花見も終わり、桜の花は既に葉桜となりました。新年度の始まりの1週間
は何かと慌ただしいことも多いことでしょうね。 まだまだインフルエンザも流行っているようですから、どぞ忙しい時こそ体調管理にご注意ください。
さて今週のランチは、プレートランチ「牛肉と野菜炒めケチャップソース味&ライス」、パスタランチ「明太子スパゲッティ」他となります。今週も門のランチにどうぞ足をお運びください。

メニュー【4/11(月)〜4/15(金)】
4/11(月)〜4/15(金)

プレートランチ【牛肉と野菜炒めケチャップソース味&ライス】
牛肉と野菜炒めケチャップソース味&ライス

パスタランチ【明太子パスタ】
明太子スパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年04月04日

今週のランチ4/4〜4/8

こんにちは。4月に入りました。桜は満開ですが、花見には少し寒いですね。みなさまどうぞ風邪などひかないようにお気を付けください。そしてオフィス街には紺色スーツ姿の新人君たちが。。いつもの4月の風景ですがなんとなく季節の風物詩のようでイイものです。
さて今週のランチは、プレートランチ「タコライス」、パスタランチ「カニのトマトクリームパスタ」他となります。今週も門洋菓子店でランチをどうぞ。

メニュー【4/4(月)〜4/8(金)】
4/4(月)〜4/8(金)

プレートランチ【タコライス】
タコライス

パスタランチ【カニのトマトクリームパスタ】
カニのトマトクリームパスタ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年03月28日

今週のランチ3/28〜4/1

こんにちは。3月最終週になりました。桜の開花が宣言されたというのに、一向に陽気のほうは暖かくならないですね。これではまだまだ花見をする気分にはなりませんよね。今週末からは年度が変わり4月になります。職場では送別会やまた新人歓迎会のシーズン、みなさん呑み過ぎで体調をくずさないようにくれぐれもご注意です。
さて今週のランチは、プレートランチ「具沢山コリアンスープ&ライス」、パスタランチ「コンビーフと春キャベツアスパラスパゲッティ」他となります。今週も門のランチをよろしくお願いし致します。

メニュー【3/28(月)〜4/1(金)】
3/28(月)〜4/1(金)

プレートランチ【具沢山コリアンスープ&ライス】
具沢山コリアンスープ&ライス

パスタランチ【コンビーフと春キャベツアスパラスパゲッティ】
コンビーフと春キャベツアスパラスパ


posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年03月22日

今週のランチ3/22〜3/25

こんにちは。お彼岸の三連休は初日が雨だった他はまずまずのお天気でした。でもちょっと肌寒いような・・しかーし!昨日東京でやっと桜の開花宣言が。平年より少し早いとのことですが、なんだか待ちわびた感が強いですね。今年はこの時期気温が少し低めでお花見の期間もいつもより長くなりそうで良かったです!いよいよお花見シーズン到来です。
さて今週のランチは、プレートランチ「ボイルドチキン2種のソース&ライス」、パスタランチ「小柱と菜の花の和風スパゲッティ」他となります。今週も門のランチにどうぞお出かけください。

メニュー【3/22(火)〜2/25(金)】
3/22(火)〜3/25(金)

プレートランチ【ボイルドチキン2種のソース&ライス】
ボイルドチキン2種のソース&ライス

プレートランチ【小柱と菜の花の和風パスタ】小柱と菜の花の和風スパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年03月14日

今週のランチ3/14〜3/18

こんにちは。3月中旬になりますが、まだまだ寒い日が続いています。今週あたりからは暖かくなるとの予報ですが・・まだまだ油断できません。この季節うっかり風邪をひいてしまう人も多いので、気をつけましょうね。
さて今週のランチです、プレートランチ「牛にとまいたけにんにく胡麻風味&ライス」、パスタランチ「和風明太クリームスパゲッティ」他となります。今週も門のランチにどうぞご来店ください!お待ちしております。

メニュー【3/14(月)〜3/18(金)】
3/14(金)〜3/18(金)

プレートランチ【牛肉とまいたけにんにく胡麻風味&ライス】
牛肉とまいたけにんにくゴマ風味&ライス

パスタランチ【和風明太クリームスパゲッティ】
和風明太子クリームスパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年03月07日

今週のランチ3/7〜3/11

こんにちは。3月に入り気温が一気に上昇しました。春の匂いもほのかに感じるこの頃です。お花見シーズンンももうすぐ其処まで来ています。年度末何かと忙しく落ち着かないシーズンですが、どうぞ体調管理に気をつけて乗り切ってくださいね!
さて今週のランチは、プレートランチ「豚とキャベツのピリ辛味噌炒め&ライス」、パスタランチ「ジェノバ風スパゲッティ」他となります。今週も門のランチにどうぞお出かけください。お待ちししております。

メニュー【3/7(月)〜3/11(金)】
3/7(月)〜3/11(金)

プレートランチ【豚とキャベツのピリ辛味噌炒め&ライス】
豚とキャベツのピリ辛味噌炒め&ライス

パスタランチ【ジェノバ風スパゲッティ】
ジェノバー風スパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ